飲み会

2023年 4月に行われた、スポーツキャスティングの遠投競技会「第28回NSC選手権大会」に、当ブランドの「スネイクゲームスプール#5000」を使って160m超を投げてみごと優勝され、ウチのスプールを『ウイニングスプール』にした立役者、豊田宏さんと飲みに行きました!

 

いや〜スポーツキャスティングの選手の、スプールへのこだわりは、半端じゃないです。

この変態的理論派&実践派の人たちを喜ばすスプールの開発は超大変で、それがまた面白い!

今、数名のキャスターさんと、いろいろ悪だくみをしておりますので、ご期待ください!

 

あと、実釣用の新設計スプールの新商品も、今、最終段階に入っています。

このスプールはナマズ用に開発したのですが、この話を、豊田さんを通じて知り合った、とあるキャスターさんに話したら、なんとスポーツキャスティングの某種目にピッタリとの事で、回転バランスなどをテストして頂くために、送付したばかり。

特許庁への意匠出願も済ませ、後は最終チェック段階ですので、こちらもご期待ください!

 

こんな感じで、スプールバカ2人の酒のつまみは、やっぱりスプールだったようで超盛り上がり、とりあえず、今年の4月に開催される、スポーツキャスティングの大会でまた優勝できるようにと、御神酒に見立てた焼酎ボトルを1本あけて、散会に。

危うく終電を逃すところだったのでした。

 

令和6年も熱く、充実した1年になりそう!

今回はそんな所で。

皆さん良いキャスティングを〜🎣

 

#スワンプランブラー

#swamprambler

#スネイクゲームスプール

#ズーナマゲームスプール

#ABU

#アンバサダー

#AMBASSADEUR

#スポーツキャスティング

#NSC選手権大会

#NSC日本スポーツキャスティング連盟