読書プレゼント企画に協賛させて頂きました

 週刊釣り新聞ほっかいどう「つりしん」の特大お年玉プレゼント企画に、当「スワンプランブラー」のスプール3種を提供させていただきました!

 2024年1月17日号(第1324号)にての掲載企画です。
 北海道の方でアブ使いの方はぜひぜひご応募ください!

 さて、掲載ページを確認させていただいた後、他のページの北海道の釣り情報、興味深く拝見しました。
 今の時期は「ホッケ」「ワカサギ」「ソイ」「アブラコ(アイナメ)」「サクラマス」が熱いようですね!

 いつか、北海道ライギョもやってみたいなぁと思っていましたが、幼稚園の時にアイナメの爆釣体験から釣りバカになった自分としては、これら北海道の海のターゲットたちの方が気になった次第!
 その他、夏場などは、渓流トラウトとか、海の鮭なども面白そう!
 北海道に入ったことがあるけど、竿を出したことはないので、2024年中は北海道釣行もできたらと思っております!

 今回はそんなところで。
 皆さん本年も良い釣りを〜🎣