新規取扱店様

 当社製品、「スネイクゲームスプール」「ズーナマゲームスプール」を、#goldworks様で、お求め頂けるようになりました!

 

 さて…ウチのスプールにポンと変えるだけで、スーパーアンバサダーになるか、と言うと、実はそうではありません。

 

 例えばベアリング。

 ドライでの使用で摩耗してしまい、コリコリになった使い古しのベアリングをそのまま使い回していたらどうでしょう?

 

 答えは❌

 

 高かったベアリングだからって、いつまでも回ると思ったら大間違い!

 今まで一緒にライギョと戦ってきた思い出があるのは分かるけど、せっかく低慣性のスプールに変えたのに、これじゃあ台無しです。

 そのほか、ギア周り、レベルワインダー周辺まで、トータルで調整されて、初めてビンビンに回り、性能をフルに出せるアンバサダーになる訳です。

 

 各部の調整やメンテに自信がない方は、リールのチューナーである#goldworks様に、メンテやチューンのメニューもセットにして、ウチのスプール導入をご検討くださいませ♪

 

 ちなみに…自分は匠ベアリングユーザーです。

 キャスティング南柏のK氏に下記のベアリングを紹介頂き、以来ずっとこれ。

 

 GOLD WORKS 匠ベアリング遠投式 SnakeheadSpecial

 

 ゴールドワークスとリリーパッドジャンキーズがコラボした、シールドタイプのスペシャルベアリングです。

 

 スネイクゲームスプールと、ズーナマゲームスプールに適合するのは、現行ウルトラキャスト用の「1040x1040」です。

 

 トータルメンテ、トータルチューニングが大事ですよーと言うことで、今回はそんなとこで。

 皆さん良い釣りを〜🎣