出荷2

 「スネイクゲームスプール」を発送致しました。

 全国の販売店様には、近日到着します。

 値札を貼ったりしてからの棚出しになると思うので、来週ぐらいから、お店でお手に取ってご覧頂けることと思います。

 

 今回からは、長らくご要望頂いていた、5000番サイズが新商品として加わりました。今までの6000番サイズと合わせて、よろしくお願いいたします!

 お店で見かけたら、『赤い5000と緑の6000』と覚えて頂いたら間違い無いかと!

 

 「さすが超々ジュラルミン」と言うべき、まるで紙で出来ているかの様な軽さがポイントで、ピッチングでのキャストを多用するクリークシューターの方や、小さめのフロッグを愛用されている、ミニマムフロッグ派の方は必需品になること間違い無し!

 ぜひお手に取ってご覧ください!

 

 また、今回の5000番スプールの生産分は、なぜか大変な人気で、今回の各販売店様から頂いたご注文分の数量で即完売してしまいました。

 自分は6000番ユーザーなので、予想外の人気ぶりにびっくり。

 今回お店に並んだ分が無くなったら、当方にも在庫が無いので、一旦売り切れです。

 

 急ぎ、5000番サイズ、増産の注文をしていますが、このコロナの騒動で、切削工場も、アルマイト屋さんも忙しいらしく、次の出来上がりは約一か月後となる見込み。

 ぜひ今回をお見逃しなく!